『ラムネ』歌ってみた。【Gumwqs】

『ラムネ』歌ってみた。【Gumwqs】

「0になったって大丈夫」だ ■Original:Aqu3ra様 https://youtu.be/qfrp_dFLAJY?si=a3Txlhzuhwjb75Jasm35410903 ■Mix:SUPER BANANA MIX様 https://x.com/SuperBananaMix ■歌,Encode:Gumwqs https://x.com/g_m_w_s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44279724