【iPhoneだけで歌ってみた】 バニーガール/ AKASAKI様【となりのマール】

【iPhoneだけで歌ってみた】 バニーガール/ AKASAKI様【となりのマール】

ご視聴ありがとうございます!となりのマールと申します。今回は、AKASAKI様のバニーガールを歌わさせていただきました。もし気に入っていただけたらうれしいです!よかったらマイリスやコメントよろしくお願いします。めっちゃ励みになります↓おとなりのマールんちX→ https://x.com/marthenextdoorOriginal ▫️ 【AKASAKI】Bunny Girl / バニーガール(Lyric Video)YT→ https://youtu.be/RCltAg_iK0EAKASAKI 様 X→ https://x.com/akasaki_0727# 歌ってみた #歌コレ2024秋TOP100 #bunnygirl #バニーガール #AKASAKI #となりのマール

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44279966