御堂筋を歩いて血糖値をシバきます。治療を始めて1年。経過良好、Hba1c、6.0まで下がりました。以前より体調もいいです。往生際悪く、明るく、元気に、長生きしてやります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44280224