こんにちは、いろはにと申します。八作目です。よろしくお願いします。素敵な写真 → カフェラテ 様 https://piapro.jp/mayama_daky0 歌詞=================教科書とじる窓を開ける長い飛行機雲外へ飛び出すんだ川辺をあるくサンダルはいて宿題おいてきた風にかけ出していくまわりながら日々はすぎる夏のそらに木々は映るよらららら いつかは 変わってしまうよならららら ぼくらは 変わってしまうよな夜風を浴びて街をあるく揺れる木々の音歌をくちずさむんだ街灯てらす狭い歩道心配おいてきた坂をかけ出していく歩きながら夜はすぎる夏の空に星が映るよらららら いつかは 変わってしまうよならららら ぼくらは 変わってしまうよならららら いつかは 変わってしまうよならららら ぼくらは 変わってしまうよな===================