豊橋鉄道創立100周年記念で市内線運転体験がありました 抽選で当選し運転体験をしてきました(5000円) 令和7年3月までに、あと4回あるそうです それとは別に感謝祭でもあるそうです 興味がある方は、豊橋鉄道さんのホームページをみてください 撮影は、豊橋鉄道の方にしてもらえるので一人でも撮影出来ます 運転体験は何回やっても楽しいですよ 車両によって操作もちがいますし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44280359