※Synthesizer V AI 重音テト ライト版を使用ニコ動初投稿です。ガレージバンドとシンブイ ライト版でワンコーラス作りました。富士山の樹海の歌です。普段はニコニ・コモンズでBGMや効果音を配布しています。これからはボカロPとしても投稿していきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44280498