フィリスのアトリエ 8周年 おめでとう!!フィリスのアトリエより「故郷を離るる歌」(Song of Leaving Home)をピアノアレンジしてみました!まさに故郷を離れる時の一連のエピソード、めちゃくちゃ好きなんだ…ゲスト さん 広告 ありがとうございます!リディー&スールなど他のアトリエアレンジも作ってます↓ mylist/52261669 他アレンジ作品の楽譜など置いてます↓ https://drive.google.com/drive/folders/1mRJkSVQOKS9LiBzu0W352qlqt-FcZ-zp?usp=sharing