【ギター入り】ぶーりん あ・ら・もーど【とんでぶーりんED】

【ギター入り】ぶーりん あ・ら・もーど【とんでぶーりんED】

ずっとこの曲にカッティング入れたらカッコいいと思ってたんです!練習してやってみましたが、ほらやっぱりカッコいい(´∀` )楽しんで貰えると嬉しいです(≧∀≦)!▼Youtubeはこちら https://www.youtube.com/@hyorori2525 ▼ひょろり ツイッター https://twitter.com/hyorori2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44280666