【卓ゲ松さんSW2.0】六つ子のフェイダン冒険記 part4-1【GM速度】

【卓ゲ松さんSW2.0】六つ子のフェイダン冒険記 part4-1【GM速度】

細かいところなんですが、新セッション開始に伴いアプデをしました。例えば一人称表記をカラ松:俺→オレ、一松:俺→おれ、に変更する等…他にも色々マイナーチェンジしてるので、良ければ探してみてね~※無断転載禁止 Reproduction prohibitedこの動画はニコニコ動画のみの配信となります。 sm43002851 ≪前回 |  mylist/69520412  | 次回≫ sm44638101 part1-0はこちら≫ sm37503108 ◆追記 --------------------------------------------------------------------スバル様、狛龍様、luke様、アオイ様、亜弥月・フシギ様、りょう様、ねこです様、w.様、御大将様、こめっと様、青いモモンガ様、ツバサ様、多意夢様、RYU様、にゃんころもち様、ringring様、まち様、三日月 [mikage]様、キオン様、青空様、光喜様、レイレイ様、gado様、yosuga様、フジネットあかつか様、とくめい様、翔。様、ふうまん様、00様、ヘル底様、花信風様、でこ松様、真美様、≫大吉≪様広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44281707