「拝啓、深海の雪へ」こんにちは!春餅さんです!今回は中の民の誕生日曲です。暗いですが一応誕生日曲です。実は今日で私がボカロPとして活動し始めて1年です!現在その曲は非公開ですが……なんだかおめでたいですね!皆様が見てくれたおかげです。ありがとうございます!あと私の誕生日です……嬉しい中の民ってそもそも誰?って方へ!中の民は私が作った自作UTAU音源です。(配布準備が間に合わなくてまだ未配布です……)性別は特になく、年齢は13歳くらいです。詳しくは配布する際に説明致します。_______________________薫衣草歌/中の民曲/春餅さん絵/ぱるはるな_______________________