↓Youtubeから↓ある日ふと思いついた動画ネタ、編集してるうちにサムネの元ネタが思いついて現在これ(ダダダダ要素はあっても天使要素は無し) これ見て懐かしい気分を味わながら皆はBO6をやってますよね!ね!!↓この動画のBGM↓Drop It Like It's Hot ギンギラギンにさりげなく 冬メイン(パワプロクンポケット3) Superwoman(SSX Tricky) 勝利 NO LAW!(無双OROCHI) ↓Fantiaやってます(低更新)↓ https://fantia.jp/fanclubs/522428