どうも、kakepLi(かけぴー)です! 自身2曲目の歌ってみたは、ハチさんの「パンダヒーロー」です! 前回の夜明けと蛍とは違うテイストで歌ってみました! 感想、高評価、チャンネル登録お願いします! 本家様:ハチ https://www.nicovideo.jp/user/380847 本家動画:【Original Song with PV】Panda Hero【GUMI】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm13386216vocal :kakepLi https://x.com/kakepii_harurumix :R/あーる https://x.com/mimimichi000 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【初投稿】夜明けと蛍 歌ってみた kakepLi https://www.nicovideo.jp/watch/sm42129854?ref=garage_share_otherTwitter のフォローもお願いします!