俺たちの青春が帰ってきた。戦績微妙じゃね?と思ったそこのキミ!実はこれテスト録画した分をそのまま動画化したんだよ!メイン録画の7時間分全部録音ミスで音声が取れてなくて声にならない声が出たよ!!皆はちゃんと設定の見直しと録画ができてるかをチラチラ確認しておこう!! 私事ではございますがTwitterを始めましたのでご興味のある方は覗いてみてください。Twitter https://x.com/T4X_game ____________________________________________________________________________________使用した立ち絵 【かれい様】 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12960693 使用した素材元【騒音のない世界】様 https://noiselessworld.net/ 【効果音ラボ】様 https://soundeffect-lab.info/ 【ニコニ・コモンズ】様 https://commons.nicovideo.jp/