【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.24

【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.24

つー:ペロッこれは毒入り水だ…!(爆とー:朝つゆの雫をたらしてみよう…(伏線)久しぶりの更新(X回目)更新ペースは申し訳ございませんが、未だ安定しません… また来ます! ちなみに、ニコニコでも6GB投稿できるようになったので分割しなくてよくなった!朗報すぎる…Part23→ sm44283321 Part25→coming soon...「ドラクエ7」実況マイリスト→ mylist/75012931 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー演者:とー、つー【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他twitterはこちら● https://twitter.com/albireobuntanyoutube はこちら● https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg 連絡先はこちら●[email protected]おたよりフォームはこちら● https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44283313