最強の不器用人間が社会人生活を告白してみた

最強の不器用人間が社会人生活を告白してみた

2年半で4社目… 自分には社会で生きる能力が不足していると断言できる。だが、それでも真面目にやってきたつもりだ。その結果がこれだよ!!! 自分に自信を失い、あらゆる会社やそこにいる人、世の中をもう信じる事は出来ない。それでも何とか生きている。あらゆる怒りや憎しみ、疑問が今になって増幅してきたので感情の赴くままに勢いで製作した。この動画には文章しかありません。誇張表現があったり、説明不足で分かりにくい部分があるかもしれませんが、事実です。このような事をうけて、人間は強くなるしかないのでしょうか? 生きる事は一体何なのでしょう?補足… ・③社目は繊維の染色をする企業です。全社員70人程ですが、20代の子は自分以外にいなかったようです。変色要因が多すぎて非常にシビアでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4428454