【ケモワイルズ】激かわケモノ達を見学の回【レイくん&コトエさん】

【ケモワイルズ】激かわケモノ達を見学の回【レイくん&コトエさん】

最新のアイルーや騎乗して乗り回せる鳥のようなケモノ生物…当然見に行きますよね!---------------------------注意:・この動画はモンスターハンター・ワイルズのオープンβのプレイ動画となります。・ストーリー部分はあまり動画にしません。・内容が内容なのでYoutubeへの投稿予定はありません。・単発シリーズで続きはありません。・ケモトークがあります!・ケモトークがあります!---------------------------その他のケモナーレイ&コトエさんシリーズ【ケモワールド】(パルワールド) sm43294445 【メリュジーヌに会いに行こう!】(原神) sm43647162 ---------------------------【PCスペック】CPU:i5-13400F ~2.5GHzグラフィックボード:RTX3060Ti 8GBメモリ:48GB (16GB*2 +8GB*2) 2666MHzグラフィックプリセットは起動時の最適化そのままの【中】でプレイしています。【体感】最も重いのは拠点で40FPS以下、次点は洞窟で50FPS程度、フィールドではFPS50~60(上限)と地形が複雑だったりオブジェクトが多い場所程重い印象がありました。しかしGPU使用率は60~90%と限界を出しておらず、グラフィックプリセットが【高】以下であればどこでも重さに変化は感じません。一方でCPUが常に90%~100%に張り付いている上にVRAMも7.4GB(8GB)まで消費されており、推奨ギリギリの性能とはいえ、最低設定であってもスペック不足に感じました。今後このPCでプレイできるかは(特に街や洞窟等)の最適化に掛かっているのかもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44284622