クレヨンしんちゃんのOP/EDの中でも人気の高いこの曲。ひょろりも大好きでこの曲だけずっと鮮明に覚えていました。ギターはちょっとオシャレな感じで入れてみましたがどうですか?ふとした夜にふわっとなってもらえると嬉しいです(≧∇≦)▼Youtubeはこちら https://www.youtube.com/@hyorori2525 ▼ひょろり ツイッター https://twitter.com/hyorori2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44286679