【EXVS2OB】オバブ日記~その23~【効果音ほとんど自分】

【EXVS2OB】オバブ日記~その23~【効果音ほとんど自分】

相変わらず、赤ヘビア一択でAce帯20%前後にしがみ付いているので初投稿です。三連休だったので2戦編集してみましたが、作業量が倍になり、疲労困憊で休みの意味がなくなりました。しかも、どちらの対戦もやらかしまくりで、それを何度も見ることになり、精神的にもボロボロです。自分に都合の良い所だけで見て、ハッピーな人生を送りたいですね。ところで、対戦相手にばかり勝率6~8割のプレイヤーが来るのは仕様でしょうか。ちゃんと私の相方に来て、きちんと私の介護して勝たせてもらわないと困ります。これはすぐにでも修正が必要ですよ、開発の皆さん。見てますか。BGM:『中ボス出現!』 written by yourai(フリーBGM DOVA-SYNDROME)    『Combat Frame』 written by MAKOOTO(フリーBGM DOVA-SYNDROME)SE:MUK   「爆発1」 (効果音ラボ)このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44287434