⚠一応念の為、女です⚠自分なりには頑張ってますが男性みたいにカッコイイ声とかは無理なのでご了承下さい…ステキな伴奏はこちらからお借りしてます→ https://youtu.be/zuGycwlaAi8?si=ILgtkfVj2hU9LW7Y マイファスさんパート、HYDEさんパート、ハモリパート、全部無惨様一人で歌ってます最後のデスボの所は「生殺与奪」って言ってるって聞いたけど全然そんなふうに聞こえないからどう歌っていいのか分からず、無しにしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44288280