終焉シグネチャーMV

終焉シグネチャーMV

オリジナル曲の一作目になります。 良かったら聴いて頂けると嬉しいです。Vocal: CeVIO AI / IAMusic, Lyric:兎屋 https://twitter.com/2pzkwGuitar: shu https://twitter.com/universe1073Bass:mk2 https://twitter.com/mk2_Lefty off vocal: https://piapro.jp/t/no4T 【終焉シグネチャー】Lyric四六時中四角い悪魔に 指先をずっと捧げてるもう何も嫌になってく事が いい訳じゃないし、うん、そうゆう話左から右へ 振り出し気味でも 眩暈立ち眩み 目を塞いだ縋っても なくすメモリいつも どうしてこんなに願うのだろ? 「そりゃ何もかもが満たされれば」そう言うかもね気付いた頃には壊して 唾を吐いた 見えない物を求めてそれはカニバリズム 苦くて甘い味がして 唯 翳してたそれは 僕の証明 踊り続けるだけ 未だ深夜零時 視角は超最低 暗闇でずっと探してる 「もう止めよう」 嫌になってる事は 良いわけじゃないし、いや、そうじゃないよね?偽善者だらけの 理想の街だね 理不尽なものにも 目を塞いだ縋っても 消せぬ 過去ね例えば 残された時間が 見えたとして 「そりゃ何もかもが無駄にできない」そう言うかもね気付いたところで忘れて 灰になる見えてる物に さよならどうにかなる事もどうにもならない事もつまりは 自分自身さえも 曖昧ねいつも どうしてこんなに願うのだろ? 「そりゃ何もかもが満たされれば」そう言うかもね気付いた頃には壊して 唾を吐いた 見えない物を求めて気づいたよ 今更 芽生えた 僅かな衝動 「そりゃ何もかもを諦めてた」そう言うかもな真似事の模写でも 描いて 前を向いた 無くしたものにおかえりそれはアルゴリズム 綺麗で汚れた気がしてた 唯…残されたそれは僕の署名騙し続けて 明日をみても 終わりなんて ないんじゃね? 未だ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44288469