「あなたに届くよう 僕はずっと叫ぶよ」イマニシ様の「メル」を歌わせて頂きました。本家様¦ https://youtu.be/YUtK_gjJHvo?si=s3Tw76QAzwkatsIFvocal :なつめせな https://x.com/natsumesena?s=21mix &rec:こあ様 https://x.com/onpen_club?s=21# 歌ってみた #メル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44288559