とこしずめ 歌ってみた【sekima】

とこしずめ 歌ってみた【sekima】

はじめまして。sekimaと申します。稲葉曇様の『とこしずめ』を歌わせていただきました。どうぞよろしくお願いします。本家様  sm40564386 絵: バミヲI'm @rurimaki_ from Twitter. nice to meet you.youtube: https://www.youtube.com/channel/UCL1Cfetf62hYiHiDu7Na98g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44288619