いとうつくしゅうていたりサーナイト CS余りD 臆病レンタルパあるので是非是非サーナイト使ってみました。簡単にマスターいけたのでおすすめです設定変えたら、あんまりかくつかなかくなったのでうれしい!いつもより、早めに編集したのでミスが多い・・かも?こうしたらいいよーとかのアドバイスコメントあったら是非(編集面でも、対戦面でも)動画内でも、ぼやきましたがラウドボーン対策知っているかたいたら教えてくださいレジェアルのサーナイトの好きなものが、もちもちキノコやいきいきイナホなのが狙っているように見えるのは私の心がすさんでいるからですか?