【Megpoid_Synthesizer V】ガラスの光【オリジナル/Original】

【Megpoid_Synthesizer V】ガラスの光【オリジナル/Original】

のなめです。七十二作目になります。不安の中で進む気持ち持つ人へ向けた曲です。「そうやって今までずっと歩いて来たの」※素敵なイラストを制作頂いた「桜犬」さん、ありがとうございました!歌:Megpoid(Synthesizer V) 詞/曲:のなめ (@noname_dtm)マイリスト( mylist/40658086 )youtube: http://bit.ly/2lULvSK ピアプロ: http://piapro.jp/noname45 絵:HKcutiePIXIV: https://www.pixiv.net/users/54867079https://space.bilibili.com/269116924?spm_id_from=333.999.0.0 たくさんの広告ありがとうございます♪TTさん、tkさん、IMAGEさん、IMAGEさん、アカツッキーさん、txdHIROSIさん、よんぐう(かずさんぐ)さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44289023