【MMDアズールレーン】綾波ちゃんに「可愛くてごめん」を踊ってもらいました【らぶ式】

【MMDアズールレーン】綾波ちゃんに「可愛くてごめん」を踊ってもらいました【らぶ式】

綾波ちゃんは可愛いのです!!!なお歌はオクラ入りしたささらバージョンですwお借りしたものツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.999 Ray-MMD1.5.2原曲:HoneyWorks 様( sm41388153 )UST:No.3-SIN様( sm41397961 )ささらVer:絵夢なつき( sm41894659 )振付本家:七河みこ様 ( sm41469540 )踊り:愛川こずえ( sm41890954 )ステージ:hiro K様「埠頭と海沿いの遊歩道」(im6578121)モデル:らぶ式綾波モーション配布先→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44243053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44289758