『瑠璃色アンティーク』重音テト/PeDe

『瑠璃色アンティーク』重音テト/PeDe

『瑠璃色アンティーク』重音テト/PeDeいつも聴いて頂き、ありがとうございます!寒くなってきましたね。風邪など引かないようにしたいところです。とはいえ、注意していてもなるときはなると思います。そう。今の私のように。インスタ、twitterなどもしていますので応援して頂けると嬉しいです!リンク集Linktree https://linktr.ee/pede.musicabook インスタ https://www.instagram.com/pede_book?igsh=dHBxMTJydDB3dzI5&utm_source=qrX,Twitterhttps://x.com/pede_musicabook?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44290810