ちとせ「ベイトにノイメって人外的にはストレスかもねぇ」千夜「まあ、それにびびってはキルも出来ませんけど」※あとりPのディスコ鯖(あとりのアトリエ): https://discord.com/invite/k4KJqGPEYs 前回→ sm44202256 次回→ sm44324026 ツイッター:@a_atoriパート1まとめ→ mylist/72649758 ハナタレ、天レス関連→ mylist/57206607
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44291901