俺はMだ!!!やぁオトジャだよ!!今回は2作目でニコニコ動画流星群歌ってしまいました!!アニジャもチラホラ出てきます!!動画でうpしたらめっちゃすぐ消えたんで、歌詞ヴァージョン使わせていただきました sm3041477 歌詞知らないとか歌知らないとかばかりだけど、俺は歌ったぜ!!出だしズコー!!!アニジャは喋ってるだけじゃなく少し歌ってるぜ!!罵ってくれてもかまわない・・・だって・・・・ 俺はMだから!!!のマイリス user/4930602 しり上がり(多分)だからがまんして聞いてくださいw