しおばな祭お疲れさまでした...!背景がどう見ても居酒屋...?ほら、アレですよ。ランチとかやってる系の......()三人が何を頼んだかは皆様のご想像に.....(((色々駄弁ったりしてるX(Twitter)(たまに「ニコ動に上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等も上げてるのでよろしければ是非...)↓ https://twitter.com/BB_Huckebein お借りしたもの立ち絵千冬 : im11047388花梨 : im11123704六花 : im11143721BGM : https://dova-s.jp 背景 : https://min-chi.material.jp/