【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1853 アンリミ版・エタホドラゴン【ソロプレー・対AI戦{イザベル-チェスウィッチ/CDB}/1試合】

【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1853 アンリミ版・エタホドラゴン【ソロプレー・対AI戦{イザベル-チェスウィッチ/CDB}/1試合】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=今回、又しても。呼吸するかの如く、シャドバの無編集・無実況動画の投稿を行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。エタホドラゴン、何だかんだピン刺しの方が強そうな気がして参りました( ・`ω・´)キリッ。CDB期のチェスウィッチを御相手に、普通に勝ちましたから~(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44293468