お米が高いのでボロネうどんで安く済ませます!【VOICEROIDキッチン】

お米が高いのでボロネうどんで安く済ませます!【VOICEROIDキッチン】

お米1.4kg800円だったのが1500円になっててびっくりしました。100gで110円って考えると鶏むね肉のほうが安いな? sm44281360 ←前 次→ sm44305321 ↓よければこちらもよろしくお願いします!↓ツイッター https://twitter.com/miyabi_vcyoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44293872