【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記795【デュエルトライアングル】+純氷水デッキレシピ

【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記795【デュエルトライアングル】+純氷水デッキレシピ

デッキコード:13d0gz1紙だと一滴にシエルをチェーンできるかとか、キングフィッシャーを出せるかとかのルールはめっちゃ揉めそう子供の頃はルールがあやふやだった時はサイコロとかコイントスで決めて、トラブルになりそうなカードの使用は控えるようにしたけど、大人になってルールを理解するとこうなるのか…~本動画について~VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です基本ファンデッキを回してます心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます使用ツール:■動画編集AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ■ボイスVOICEVOX:冥鳴ひまり https://voicevox.hiroshiba.jp ■BGMPeriTune:Laid_Back3 https://peritune.com ■フォントラノベPOP V2フリーダウンロード: https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 ~コメント返信~・決闘記794>シンクロでもシンクロと当たる程度には偏ってたな(大体天盃だった)自分はシンクロ同士対戦は1回だけだった運がよかったのか、ランクとかが関係するのか…>天盃戦が4割弱でした…(風水の氷結界よりは少なかった)天盃オオスギィ!やっぱランク帯で違うのかな>麻雀なら四風くらいは欲しかったかも?刻子とかは作るのは絶望的だから「われ東西南北中、全て集めたり!」ができるな!>緑一色を使いこなす神碑こそ真の麻雀(なおよく分かっていない緑一色はかなり難しい役満だから、神碑の遭遇率もそれくらいにしてもらえたら…>それは大量の天盃新規追加を要求していると解釈してよろしいか?フィールドに14枚のカードを並べて、最後に「ロンにゃ!」と宣言しないと勝てないテーマなら許そう!(ゲス顔)>アーリーデイズやろーぜ!子供の頃はゲームボーイを持ってなくて憧れのゲームだったけど、今やったらエターナりそう>耐性付き高打点の突破は手間だろうが、何を目指してたんだか?フィールド割ったら打点が下がって耐性も消えるから、それ狙いかも前→ sm44291503 次→ sm44297552

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44294556