【歌ってみた】幽霊でよかった【山茶小春】

【歌ってみた】幽霊でよかった【山茶小春】

つばきこはるです。ばけらった。よろしくお願いします。本家様:40mP様  sm43426007 Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44294622