ワジョリティア首領、リオンとのデュエル・・・!ノートとにらめっこタイムが序盤に挟まります。飛ばしたい方は#12:00へ!ホーグルくんが味方にいるのありがてぇ・・・敵から味方になった作中屈指の常識人枠って感じで、ドラゴンボールで言うピッコロ的な安心感があります。それと今回から録画方式を模索しています。前回までのゲーム画面のアスペクト比を修正してオリジナルの物になっているのと、ゲーム音とマイクの音ズレが解消されています。見やすくなっていたら幸いです!part1: sm44168959 前: sm44263021 次: sm44297469 マイリスト: mylist/77158931