無職(24)「今更一般的な麻婆春雨を食べる」

無職(24)「今更一般的な麻婆春雨を食べる」

料理何もしてなかったので急遽作りました結局何が言いたいねんって感じですが、私もよくわかってないです 「難しいもんでもないんだからレシピ調べて自分で作ってみよう!」って気持ちもあるし、 「値段と時間と手間考えたらこれでも十分美味しいよね!」って気持ちもあります雰囲気で動画を作っている...セブンでも麻婆春雨あるっぽいのでちょっと気になる値段はもっと安いっぽいし実はメーカー同じだったりするのか...?オチは雑ですマジで今回ほとんど脳死誰か何とかしてくれないか前回の動画やさらに前の動画、いいねやコメント、ニコニコ広告、ありがとうございます!!!使用ソフトCOEIROINK:MANA無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com 欲しいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/344A268DOXLKD?ref_=wl_share

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44297610