【QUEEN】“無我の境地” で 歌ってみた ver.Naroot

【QUEEN】“無我の境地” で 歌ってみた ver.Naroot

約1年前の今頃に録ってたやつー!〇本家(Kanaria様) ⇨【 sm40881707 】〇恐縮ながら無我の境地(歌唱参考)させていただきました 。⇨【 https://youtu.be/tv72GFAtG-0 】〇Vocal:Naroot(±0)⇨【 mylist/56167483https://www.youtube.com/@NarootKenhttps://twitter.com/NarootKen 〇Mix:na√ken(名義が違うだけで同一人物です。)※ミックス依頼等はこちら。⇨【  https://ken0128.wixsite.com/naroot-official 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44297783