じょんと申します。歌ってみた作品として R Sound Design様 & こめだわら様の『blender』 を歌ってみました!!ボカロ版もビビバス版も本当に大好きなんですよね。ハーモニー・コーラスが本当に綺麗でおしゃれな作品でそして、一人じゃなく、皆で音楽を紡いでいこう、とういうユニットの想いが感じられますね。自分なりに楽しく、ハモリ・コーラスマシマシで歌いましたのでぜひ本家様と併せて楽しんで頂けると嬉しいです!! <本家様> ・R Sound Design様( https://x.com/R_SoundDesign )・こめだわら様 ( https://x.com/komedawaramai ) Y: https://www.youtube.com/watch?v=SjSlCJG4CxU N: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43584294 ・Vivid BAD SQUAD様歌唱ver.Y: https://www.youtube.com/watch?v=bxi1UpAParcN : https://www.nicovideo.jp/watch/so43552913 <歌ってみた> ・MIX:やっすん様( https://x.com/yassun_mix ) /studio Lit.( https://studiolitardando.wixsite.com/studio-lit )今回も素敵すぎるMIXをありがとうございました!! ・VOCAL:じょん ( https://x.com/JoeNjoen99 ) Yチャンネル: https://www.youtube.com/@joenjoen99