ジャズっぽい和音を使わないで編曲すると、音を厚くするのが難しい。なんかしょぼくなりがち…。難しい。ギターソロのところピアノにすると面白くできなそうだったから、スキャットにしてみました。どーかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44299258