【宮舞モカ(SynthV)】街風【カバー・音速ライン】

【宮舞モカ(SynthV)】街風【カバー・音速ライン】

ジャズっぽい和音を使わないで編曲すると、音を厚くするのが難しい。なんかしょぼくなりがち…。難しい。ギターソロのところピアノにすると面白くできなそうだったから、スキャットにしてみました。どーかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44299258