色々防具の強化が済んだので、またエスピ亜種にいってきました。そういえば後1週間で、シーズン3.5ですね。なんかアスールやらノワールの色違いもでるみたいで、また装備のレパートリーが増えそうで楽しみですo( ̄ ◇ ̄)○あと素材はこちら→ sm3101468 からお借りしました。 mylist/7689387
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4430068