久々に難しい事にチャレンジしたくなったので!切るシーンは苦手なので秒で終わる仕様にしましたw後半はカメラのレンズ曇りとの闘い、BGM: https://commons.nicovideo.jp/works/nc263808 「ながいもの、なーんだ?」あだまんたいと様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44300686