ベシクタシュの君へ / 初音ミク

ベシクタシュの君へ / 初音ミク

どうもHareikiです変拍子楽曲投稿祭 参加楽曲3拍子だったり5拍子を行ったり来たりしてます。 爽やかなロックサウンドになってます niconico https://nico.ms/user/98162842YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCyGUDP8DnqCONrEPmCvvTowTwitterhttps://twitter.com/Hareikidesu lyric傷ついた一人の少女 は夜を耐える傷つけた他の誰かを 想い 静かに 息を詰める気づけば 闇が覆う些細な光を奪った窓を 叩いたその涙が傷ついた一人の少女 は過去を恨む全てをなくしたように 思い 抗い 叫んだ歩んできた今 足跡は消えない引き返すこともできないでもそこにあるのは 消えたものだけじゃない貰ったものも同じくらい笑えない 消えてしまいたい越えてもまた闇は包むこれから だってそう続いてく貰った もの全て忘れない そして今度は誰かに 与えよう想いと陽を

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44301337