ワンダーランドウォーズ協奏闘技場動画となります。かなり久しぶりの投稿となります。正直ニコニコがトラブルに会ってからは復旧した後も、アプリで気軽に広告できずニコニコ熱が冷めていましたが、投稿や検索などはこちらが便利なのでまた少しずつうpしていきますw動画は先日行われた2人協奏の中央ドルミールです。マッチした時はこれはヤバいところに来たな〜という感じでしたが、お味方様のおかげでなんとかなりました!そして前回前々回の、うぽつやいいねをたくさん頂きありがたい限りです♪アドバイスなども、もし頂けましたら幸いです。m(_ _)m※動画のサムネは、作「黒ずきん」さんです♪※誹謗・中傷などはご遠慮くださいますようお願い致します。