ウッス…コンでっす_(:3 」∠)_きのこが美味しい時期です…うっかり毒キノコ食べない様にしなきゃね…さてま…良ければ聞いて頂けると幸いですm(_ _)mTwitter→tamasasann
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44301501