【ドラクエ11s】2Dモードで遊ぶ 1

【ドラクエ11s】2Dモードで遊ぶ 1

2年前に3Dモードをクリアしたのですが、物語の内容を忘れてしまったので今日から2Dモードで遊びます。 sm40851640 ← 3Dモード 2 → sm44327759 © 2017, 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.©SUGIYAMA KOBO ℗SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44303334