お決まりのグダグダ最終回最終回以外もグダグダやろとか言わないで!まぁ厳密にはまだやってみたいことやってないこともあるんですが…負けイベントで無理やり勝つことはできるのかーとか星形の破片渡したらどんな会話になっていたのかーとかアイテム作った時の会話イベント回収とか(イリス居るパターン居ないパターン)まぁキリがないのでひとまずここで終わりにしたいと思います動画内でも言っていますが本当に不満点が何一つない、優等生なゲームだったと思います前作であれこれ言ったのが(ゴメン)嘘のような完成度にビックリしましたまさに錬金術RPGと呼ぶに相応しいゲームだったのではないでしょうかいつもながらとんでもなく長いパートやってしまいましたがお付き合いくださった方は本当にありがとうございます、心からしかしイリスの物語はまだ終わらない!というわけで次回作もプレイする気満々ですのでもしよろしければそちらの方も覗いてみてくださると嬉しいですではでは、お疲れ様でございました