【FF11】FF11の月額料金はお高い? アンケート企画!あなたの契約しているものは?倉庫キャラの数、ワードローブ、アカウント数を聞いてみた!

【FF11】FF11の月額料金はお高い? アンケート企画!あなたの契約しているものは?倉庫キャラの数、ワードローブ、アカウント数を聞いてみた!

現状どうしてもキャラやワードローブを契約したりで月額料金がお高くなりがち……ただ課金アイテムなんかはないのでそれを考えるとお安い……?でもまぁ仕方ないとはいえキャラに関しては数キャラくらいは無料で作れるようにしてほしいなぁとか思ったり思わなかったり('Д') (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44304332