インフルエンザ予防接種組と未接種組で、社内が2極化してる●接種組複数名、接種後から3週間ほど咳が止まらない。長引く倦怠感40代男性コロナ感染で自宅療養中(P検査で陽性←□まだやる?)〇未接種組私を含めた3名は体調良好【結論】「要らないもん入れたから」でしょ https://x.com/9961Ria/status/1853915189084840017?t=FuJs-DtnspxyF8V7_Frmfw&s=19 シェディングしまくる生ワクインフルエンザワクチン『フルミスト』日本小児科学会のお墨付きよかったね https://x.com/keyanokoya/status/1853597901886476698?t=vDJgXYV47aTdBygi0JzFrA&s=19 ここまで明確にワクチン開始から流行が始まることあったっけな〜と思いながら、フルミスト怪しんでます□そういえば、フルミストって弱毒生ワクチンだから検査したら陽性になるんでしたね。インフルエンザワクチンフルミスト弱毒生ワクチンワクチン副反応体調不良健康リスク予防接種インフルエンザワクチン免疫と感染シェディング