【#2:I'm on Observation Duty7】"異常な違和感再び!?"やるぞ!!※音量注意あり【バーン】

【#2:I'm on Observation Duty7】

"異常な違和感"を探していくゲームとなっております。 良かったら皆さんも探しながら見ていって下さい。 ※今回音量注意があります。 --------コメント返信--------------------------------コメ1さん>カービィースターアライズですか!このゲームクリアしたらプレイする候補の1つに入れます!▽ YouTubeリンク▽ https://youtu.be/cu5-DTFWkPI ▽【投稿主】バーン X(旧Twitter)▽ https://x.com/ban1123_dqmsl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44305175