伊予ちゃんはジェリーフィッシュ / ヴィヨン feat. 鏡音リン

伊予ちゃんはジェリーフィッシュ / ヴィヨン feat. 鏡音リン

私 クラゲ大きな水槽も ライトアップもいらないヴィヨンです📚5作目 / アコギの曲ですଳ今回も伊予絵茉里の曲です🦈『時計は2時10分を指すけど深夜のゲームがやめらんない』※伊予絵茉里(いよえまり)について知りたい方🎀→前曲 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44210729 ●Streaming / https://linkco.re/F88cDgPe ●歌   / 鏡音リン●絵   / つのつき / https://x.com/moooon0221 ●その他 / ヴィヨン / https://x.com/infovillon ●歌詞 / https://note.com/villon001/n/n84c3d7de4a7a ●二次創作素材 / https://drive.google.com/drive/folders/1sxaqak2VetvrDWPyTG6AMLUtDY8bmIvt?usp=drive_link

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44305602