お久しぶりです。48Soundです。今回はエレクトーンで吹奏楽最難関ともいわれるC・T・SmithのFestuval Variationsを演奏してみました。楽譜からレジストまで完全自力で編曲しておりますのでみんな褒めてください。そういうの助かります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44306072